ピーチ航空を利用した充実の鹿児島旅行

鹿児島の観光を満喫できました!

ピーチ航空 鹿児島旅行ピーチ航空券

温泉のある鹿児島へピーチの飛行機で旅行 / 航空券はネット予約で簡単な時代 / 鹿児島の観光を満喫できました!

関空を出発するのは金曜の夜で鹿児島到着は手続きなどの時間を含めると21時くらいになります。
もう観光ができる時間ではなく、食事をするにも少し遅い時間なので、その日は繁華街のホテルを予約しているので、鹿児島ならではのお酒を楽しむことができるお店にでも行って早めに休むことにしました。
土曜は丸一日観光をすることができるので、行きたいとこをピックアップし、ムダなく周ることができるように細かく計画を立てました。
温泉に入ってゆっくりすることも目的の1つだったので、土曜日はビジネスホテルではなく、温泉旅館に宿泊をすることにしました。
日曜日も出発は夜なので、ほぼ一日観光ができます。
鹿児島名物の美味しいものも堪能したかったので、日曜日は主にグルメに時間を割くことにしました。
こうして事前にしっかり計画を立て、ピーチ航空を利用した2泊3日の鹿児島旅行に出掛けました。
旅行はほぼ計画通りに進めることができ、温泉だけでなく砂蒸し風呂も初めて体験しました。
黒豚料理やとんこつベースの鹿児島ラーメンなどグルメも堪能でき、思い出に残る鹿児島旅行となりました。
ピーチ航空を利用すると九州までも安い料金で行くことができるので、今度は福岡や長崎など違う都市にも行ってみたいなと思いました。